ポンコツ会社員の毎日チャレンジ

サラリーマンの卵。自然と音楽と車、少しのお酒があれば幸せ★☆

柴崎岳選手、結婚相手は俳優の真野恵里菜

 

こんばんわ、

昨日に続いて今日も結婚ネタです笑

  

 

 

柴崎岳選手、俳優の真野恵里菜と結婚

サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会 で日本代表のMF柴崎岳選手(26)と、俳優の真野恵里菜さん(27)が今月結婚しました!

16日、双方の所属事務所が発表されました。

f:id:mr-alex3327:20180716225957j:plain

 

結婚について

 真野は直筆で「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、夫婦としてお互いを支えながら笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」としたためた。

 一方、W杯ロシア大会で活躍した柴崎選手については「彼女には、自分がサッカー選手としてつねに向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支え良い家庭を築いていきたいと思っています」とコメントしています。

 

 いやあ〜W杯終わっても柴崎岳選手から目が離せないですね笑